島唄ライブ樹里

トップ画像

昨日は貸切営業!!樹里で定年退職祝いでイヤササ盛り上がりました~(^_^)/

はいさーい!!

昨日の島唄ライブ樹里は垣花賢也さんと石嶺愛莉さんのステージ
で盛り上がりました~♪

昨日は貸切営業!!樹里で定年退職祝いでイヤササ盛り上がりました~(^_^)/

昨日は定年退職祝いの為当店九時まで貸切でした!!なんと49名様台風後の
影響もありましたが皆様ご来店いただきました(^_^)/
お客様は三時頃から集まり始め余興や垂れ幕などの準備で感動しました~!!

昨日は貸切営業!!樹里で定年退職祝いでイヤササ盛り上がりました~(^_^)/

余興も盛り上がりましたね~!!

昨日は貸切営業!!樹里で定年退職祝いでイヤササ盛り上がりました~(^_^)/
昨日は貸切営業!!樹里で定年退職祝いでイヤササ盛り上がりました~(^_^)/
昨日は貸切営業!!樹里で定年退職祝いでイヤササ盛り上がりました~(^_^)/


皆さんの気持ちが伝わりスタッフが泣きそうでした!!本当に感動しました~!!
Uさん長年のお勤め大変お疲れ様でしたー!!

昨日は貸切営業!!樹里で定年退職祝いでイヤササ盛り上がりました~(^_^)/
昨日は貸切営業!!樹里で定年退職祝いでイヤササ盛り上がりました~(^_^)/

最後は皆さんでかちゃ~し~♪♪

昨日は貸切営業!!樹里で定年退職祝いでイヤササ盛り上がりました~(^_^)/

当店を選んでいただきましたIさん、いつもありがとうございます(^_^)/

そして九時以降からもたくさんのお客様に来店いただきました~!!
たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました!!

本日のステージは
emikutuさんのお二人です。

皆さんのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この記事へのコメント
昨日はサポートありがとうございました。参加した皆様から『最高の宴だった』と喜んで頂きました色々とお心遣いありがとうございました。またよろしくお願いします。( ^ ^ )/
Posted by プチ常連のIです。 at 2015年07月12日 18:05
樹里スタッフの皆様、先日は万全なサポート&お心遣いありがとうございました。主賓からも最高の宴だったと喜んで頂きました。他の参加者からも最高でした〜また行きたい〜とのこと❗️またよろしくお願いします。
Posted by プチ常連のℹ︎です❗️ at 2015年07月13日 23:19
Iさーーーん!!
コメントの返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした~!!
そしてこちらこそいつもいつもありがとうございます♪♪
Iさんはプチ常連さんではなく「常連さん」です!!笑

今後とも樹里を宜しくお願いいたします。

本日も楽しみにお待ちしております。
Posted by 島唄ライブ樹里スタッフ島唄ライブ樹里スタッフ at 2015年10月30日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
島唄ライブ樹里スタッフ
島唄ライブ樹里スタッフ
ハイサイ!

このブログは島唄ライブ樹里の
お知らせ、ステージ、お料理、お客様との写真などをUPしていきたいと思います。

よろしくお願いします。